2014年 9月

安全大会終了後の恒例ボーリング大会を開催しました。安全衛生活動の一環としてリフレッシュや親睦を目的に始めましたが、はや3回目となりました。参加者全員楽しくボーリングができました。DSCF2270-ありがとうございます。

第6回天野産業㈱安全衛生大会を9月27日に開催いたしました。協力業者の多くの方にご参加いただき御礼申し上げます。午後からはBCPの訓練を行い緊急時衛生3の対応、資機材・備蓄品等の確認などを行いました。衛星衛生2

交通3交通59月21日に地元笠岡の秋の交通安全の大会が開催されました。今年は県警のヘリコプターが参加するなど大掛かりの大会となりました。弊社から高齢者の事故防止の願いを込めご寄附させていただいた花の種が参加者に配布されました。多くの参加者の方とともに交通安全宣言が発表されました。

本日(平成26年9月9日)、中国地方整備局 宇野港湾事務所長より熱中症対策等の安全管理で表彰状を当該工事現場代理人 田中 英治君が頂戴いたしました。おめでとうございます。関係の技術者並びに協力業者の皆様のご協力あってのことと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。港湾表彰

弊社では、今年の秋の交通安全週間に使用する啓発グッズ(花の種など)を‘交通事故の減少の願いを込め’地元交通安全協会に弊社社長より寄付させていただきました。高齢者や子供の事故を無くすため運転には十分注意をいたしましょう。花①花②

人命救助弊社従業員の松枝、遠藤両氏が人命救助で寄島町漁業協同組合 乙島漁業支所より感謝状をいただきました。弊社経営理念の地域社会の信頼確保の活動を実践されました。両氏の行動を称えたいと思います。