2018年 3月

平成30年3月28日 午前10時より倉敷市玉島乙島字二四割に於きまして、清々しい晴天の中、弊社倉敷営業所新築工事地鎮祭を挙行いたしました。これより益々社業に邁進し、地域の皆様にご恩返しできますよう努力してまいる所存です。どうか宜しくお願い申し上げます。

弊社有志により『60日間6000歩チャレンジ!』が達成され、表彰状をいただきました。日々の健康管理は大切なことです。今後も健康づくりのため継続していただければと思います。おめでとうございます。

平成30年3月1日付けで、無事故・無違反チャレンジ200日達成で賞をいただきました。少しの気の緩みが大きな事故や災害を引き起こします。今後も無事故・無違反が続きますよう、心掛けて行きたいと思います。ありがとうございました。

平成30年3月12日 中国地方整備局に於いて、自衛隊、整備局等の公共機関女性職員による防災に関する意見交換会が開催され、民間企業の代表として弊社も参加させていただきました。実際に対策室として利用されている部屋で、緊張感を持っての交換会でした。

平成30年3月10日 新見市の道の駅鯉が窪に於いて自動運転サービスの実証実験の実験開始式が行われました。誠におめでとうございます。弊社は支援業務をさせていただきました。今後も含め全国で18カ所で実証実験が行われる予定だそうです。鯉か窪では、ヤマハ製の実験車両で電磁誘導線を走行します。

平成30年3月6日 総社・一宮バイパスの施工現場に於いて、弊社社長、安全室長、品質室長他安全室員により、年度末特別パトロールを実施いたしました。担当職員や協力業者の皆様には、安全第一で残りの工期もお願いいたしたいと思います。皆様ご安全に。