2018年 7月

平成30年7月31日 弊社認証の内閣府国土強靭化貢献団体認証『レジリエンス認証』が更新されました。

弊社自らの事業継続に関する取組を専門家の目で評価してもらうことにより、事業継続の更なる改善へ結び付け、地域に貢献できたらという思いから認証に至っております。今後も、建設業を生業とする者としての使命を果たせたらと思っております。

平成30年7月20日中国地方整備局長より、平成30年度工事成績優秀企業として認定されました。

誠に有難うございました。

平成30年7月20日 中国地方整備局より、安全管理優良請負者表彰をいただきました。併せて、安全管理優良技術者表彰を弊社工務部 淺野課長が表彰を受けました。日々の努力の成果と思います。大変ご苦労様でした。

平成30年7月11日 弊社社長の緊急指示により、豪雨で被災された方々に使っていただく目的の趣旨を述べ、笠岡市(危機管理部・総務部・政策部各部長立ち合い)に義援金をお渡しいたしました。被災者の皆様が一日でも早く元の生活に戻られることを心よりお祈りいたしております。

この度の西日本を中心とした豪雨被害により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを

申し上げるとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

また、被災者の救済と被災地の復興支援のためにご尽力されている方々に深く敬意を表します。

当社としても、社員一丸となって迅速な災害復旧を行なうよう誠心誠意取り組んでおります。

暑い日も続いております。被災地の皆様には健康管理に充分に留意し過ごされ、一日も早い

復興を心よりお祈り申し上げます。

天野産業株式会社 代表取締役 天野 和彦