2019年 7月

7月26日 岡山国道事務所長表彰が行われました。弊社は、優良工事施工団体として表彰されました。また、優秀建設技術者として弊社高橋寿和係長が表彰を受けました。これも協力企業の各社様のご協力あってこその表彰と、心より感謝御礼申し上げます。有難うございました。

令和元年7月23日 広島で国土交通功労者表彰をしていただきました。

安全管理優良請負者、安全管理優良技術者(弊社:小田原 佳明主任)、工事成績優秀企業認定の各表彰をしていただきました。これも、協力企業の皆様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。今後ともご協力、ご支援賜りますようお願い申し上げます。誠にありがとうございました。

7月4日 笠岡工業高校 土木科 2年生の生徒さん30名と関連の先生をお招きし、倉敷市玉島乙島 ハーバーアイランド沖合で浚渫工事の見学会、勉強会を開催いたしました。ご参加の生徒さん・引率の教師の皆様大変ご苦労様でした。有難うございました。

ASCII

ASCII

7月3日、笠岡バイパスカブト南地区第6改良工事の現場において協力企業13社、弊社より社長、工務部長、安全室長、品質管理室室長、衛生管理者が参加し安全パトロールを実施いたしました。弊社社長より「昨年の豪雨災害にはお世話になりました。本年も他地区で豪雨災害が発生している現状です。今後も皆さまのご協力をお願いいたします。また当現場は、若年技術者が多いので皆様のご指導をよろしくお願いいたします。」との挨拶をさせていただきました。参加各社の皆様には大変ご苦労様でした。ご多用のところ有難うございました。