2018年 9月

平成30年9月23日 弊社有志と協力企業とのソフトボールの試合がありました。午前中に二試合おこないました。大変楽しく交流ができたようです。協力企業の皆様有難うございました。

平成30年9月21日 中国地方整備局で第69回中国地方技術研究会『くらしてミーティングの取り組み』に弊社古江課長が参加し、なでしこB.C.連携グループの取り組みを紹介させていただきました。しまね建設産業イメージアップ女子会様、整備局企画課長様、三次河川国道事務所様他参加され、熱のこもった話し合いが行われました。有難うございました。

平成30年9月22日 第10回天野産業㈱安全衛生大会を開催しました。ご多用のところ、多数の協力企業の皆様にご参加いただき心より厚く御礼申し上げます。今後とも安全施工へのご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。有難うございました。

平成30年9月19日 笠岡工業高校文谷校長先生から、オープンスクール、現場見学への協力に対して感謝状をいただきました。有難うございます。

平成30年9月13日 本年7月の西日本を中心とした豪雨等の災害に迅速に対応したことに対して、岡山国道事務所(中国地方整備局局長)より『災害対策関係功労者』として感謝状を頂戴いたしました。弊社より真鍋工務部長、高橋係長が出席いたしました。誠に有難うございました。災害時、昼夜を問わずご協力いただきました弊社協力企業様に心より感謝御礼申し上げます。